当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
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最初にお客様のご相談内容の概要を簡単にお聞かせください。
手続を希望される場合は、費用の概算や、サービス内容、お手続きにかかる時間などをご案内させていただきます。正式にご契約をいただくまでは一切費用はかかりません。
意外にもお問い合わせをした段階で問題が解決したり、解決の方向性を間違えていることが判明することもしばしばございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
無料相談をご希望の場合は日程調整させていただきます。
原則直接お会いしてお話を伺います。
理由としましては、直接お話するのがやはり一番伝わりやすいことや、担当司法書士の人となりも見ていただけるので、依頼するかどうかの参考になると思うからです。
もっとも、ほとんどのケースで改めてお会いしなくても手続を進められますので、何度もご来所いただく必要はございませんのでご安心ください。
なお、直接お会いするのが難しい場合は、「電話やテレビ電話(ZOOM)と郵送のやり取りだけ」でお手続きができることもございます。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございませんのでご安心ください。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたします。この際、できるだけ「どのくらいの時間がかかるのか」、「お客様にしていただくことはないか」、を丁寧に説明するよう心がけております。
お手続きをスタートする際は、不安や疑問点が何もない状態で進められるように心がけております。